So-net無料ブログ作成
検索選択

第6回_応援団発表会_フィナーレへ [応援団発表会]

第6回応援団発表会は、ただいま甲府工業高校の演舞が終了しました。これよりフィナーレです。大いに盛り上がりましょう!

first.JPG
hikawa.JPG
josai.JPG
kyonan.JPG
meisei.JPG
nirako.JPG
op.JPG
yamanashi.JPG
kogyo.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

応援団発表会お疲れ様でした。
日頃の練習の成果が発揮できて、本当に良かったと思います。
声の出し方、演舞、最後の団長のあいさつなど、本当に峡南最高でした。
この日を迎えるまでには、いろいろあったと思いますが…この経験を忘れず、これからもすべてにおいて、全力投球してください。
楽しい時間をありがとうございました。担当の先生方もお疲れ様でした。
by お名前(必須) (2013-12-21 23:29) 

峡南高校應援團

応援団発表会への御来場、誠にありがとうございました。本校応援団はもちろん参加校全てに対し御声援頂きありがとうございました。皆様の声援は、今後に大きな力となると信じています。これからも峡南高校応援団はもちろん山梨県の応援団に大いにご期待ください。
by 峡南高校應援團 (2013-12-22 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。