So-net無料ブログ作成

第3回身延町高等学校3校合同文化発表会

平成25年1月27日(日)、身延町総合文化会館において、「第3回身延町高等学校3校合同文化発表会」が開催されました。発表の場を作ることで、文化部の活動の活性化や交流を目的とし、今年で3回目を迎えました。本校からは写真部や書道部、そして各科の成果が2階ロビーに展示されました。また身延山高校と合同で1階ロビーにて、茶道部が発表会に先立ち呈茶を行いました。應援團は、應援團吹奏楽部とともに約30分の発表を行いました。昨年末に代替わりをし、第55代の初めての舞台となりました。課題も残りましたが、今後の目標も明確になりました。これで今年度の「発表会」は全て終了し、これからの活動は応援団本来の目的に向かい精進していきます。応援に駆けつけてくれた他校応援団にも感謝いたします。

3_1.JPG
3_2.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成25年 県柔連 鏡開き式 [合同応援団]

平成25年1月6日(日)小瀬スポーツ公園武道館アリーナにて、山梨県柔道連盟「鏡開き式」が行われました。応援連盟では7校24名からなる合同応援団を組織し、約15分の応援激励を行いました。本校團員2名も参加し、エールを送りました。

鏡開き式.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:学校

全アンケート結果掲載! [応援団発表会]

1.JPG

応援連盟HPに、応援団発表会のアンケート結果をすべて掲載しました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

練習初め [合同応援団]

平成25年1月4日(金)甲府工業高校にて、5校應援團(参加校は、峡南、甲府工業、甲府一高、韮崎工業、甲府城西)22名で合同練習を行いました。まず武田神社までの約4kmのランニング後、全員で初詣を行いました。帰校後、2時間の基礎トレーニング、昼食を経て、明後日の合同応援に向けての調整を行いました。

練習初め.jpg
1/4①.JPG
1/4②.JPG
1/4③.JPG
1/4④.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第5回_山梨県高等学校応援団発表会_パンフレット [応援団発表会]

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、昨年末の「第5回山梨県高等学校応援団発表会」は、多くの方々に支えられ盛況でした。感謝申し上げます。
当ブログでは、本校が高応連事務局を務めている関係上、本校のみならず参加各校の様子もお伝えしてきましたが、発表会関係はこの記事を持って最後と致します。なお、当日配布いたしましたパンフレットでは、レイアウトミスや誤字等が多く存在し、関係の学校・生徒に大変ご迷惑をおかけしました。また、すでに高応連HPでお知らせの通り、発表会でのアンケート結果および写真等については、準備でき次第更新いたしますので、今しばらくお待ちください。

高応連では、1月6日(日)小瀬武道館において行われる山梨県柔道連盟「鏡開き式」で、7校合同応援団による応援激励を行います。

表紙.jpg
挨拶.jpg
甲府城西.jpg
山梨.jpg
韮崎工業.jpg
日大明誠.jpg
甲府一高.jpg
峡南.jpg
甲府商業.jpg
日川.jpg
甲府工業.jpg
高応連.jpg
裏表紙.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校