So-net無料ブログ作成
検索選択

平成24年度 離退任式およびお見送り

3月25日(月)、平成24年度の終業式および離退任式が行われました。年度末の人事異動により10名の先生方が退任または離任されます。應援團では先生方のこれまでのご苦労と今後のご活躍を祈念し、お一人お一人にエールを送りました。
離退任式1.JPG
離退任式2.JPG

また、午後からは、定年退職されるお二人とお別れする先生方とのお見送りにさいしてもエールでお送りしました。

離退任式3.JPG
離退任式4.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

卒團式および追い出し

午後1時より校長室において保護者同席のもと、平成24年度「卒團式」を行いました。応援連盟理事長である顧問から理事長賞が贈られ、その後、團長の腕章、バッヂが後輩に渡され、第55代への引き継ぎが行われました。応援連盟会長でもある校長そして顧問からの激励の言葉の後、新團長指揮の下、全員で校歌を斉唱しました。

卒團.JPG

伝統行事、下級生による“追い出し”も行われ、花束・寄せ書きが手渡されました。

追い出し1.JPG
追い出し2.JPG
追い出し3.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

卒業式

平成25年3月1日(金)体育館にて、第65回卒業証書授与式が挙行されました。この佳き日に應援團は、朝8時より大團旗を掲げ卒業生、来賓をお迎えしました。またその後、式場前では、来賓・卒業生の入退場に際しても、お出迎え等を行いました。現在、同窓会入会式が終了し、最後のホームルームが始まっています。終了後、校長室にて「卒團式」を行います。

IMG_6702.JPG
IMG_6721.JPG
IMG_6780.JPG
IMG_6750.JPG
IMG_6704.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校