So-net無料ブログ作成
検索選択

春季大会_惜敗 [H25_野球応援]

平成25年4月23日(火)小瀬野球場にて、「第65回春季関東地区高校野球山梨県大会第5日目」が行われ、本校は第3試合で谷村工業高校と対戦しました。試合は1回表に1点を先取、6回にはホームランで追加点を挙げましたが、勝利には結びつきませんでした。應援團および應援團吹奏楽部も一生懸命頑張りましたが、夏に向けて課題が残ることとなりました。試合後は、学校に戻り発声練習などを行いました。

H25_春大①.jpg
H25_春大②.jpg
H25_春大③.jpg
H25_春大④.jpg
H25_春大⑤.jpg
H25_春大⑥.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

春大初戦は雨天のため順延

腕章.jpg

平成25年4月21日(日)の今日は雨天のため、第3試合で谷村工業高校との対戦になっていた「第65回春季関東地区高校野球山梨県大会第5日目」は、23日(火)に延期となりました。平日の試合となりましたが、應援團は吹奏楽部とともに応援にむかいます。新年度となり、現在應援團には1年生3人、應援團吹奏楽部には1年生5人が入部を希望していますが、今日の試合での先輩たちの応援を見て最終的な判断をし、明日からの練習に参加することになっていました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

平成25年度 応援練習

峡南高校伝統の新入生に対する「応援練習」は、昨日3日目が終了しました。一生懸命に取り組んでいる生徒も多いですが、なかなか声が出ません。あと2日、1年生の頑張りに期待します。写真は峡南高校ブログをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校