So-net無料ブログ作成
検索選択

H26_工業高校定期戦 [H26 野球応援]

平成26年8月16・17日(土/日)、山日YBS球場において、「第26回工業高校野球定期戦」が開催されました。例年、本校應援團にとってこの大会は、3年生の一線からの引退にともない、下級生による新体制最初の公式戦である「秋季関東大会県予選」に向けての調整の場と位置づけています。しかし今年は3年生が不在のため、現体制のまま調整の場とする予定でしたが、学校行事により團員3名は両日とも不在のため、應援團吹奏楽部員のみで応援を行いました。試合結果は、2日間で3試合を行い、準優勝でした。決勝で負けはしたものの2勝したことを秋季大会につなげて欲しいです。吹奏楽部の様子は、ブログを御覧ください。(画像からでもリンクします)

吹奏楽部トップ.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

4校合同練習会

平成26年8月11日(月)、昨日、今日と実施予定だった合同練習会は、台風の影響により、今日1日だけとなってしまいました。台風一過の今日は、台風の影響がまだ残り、時折晴れ間がみえる曇り空でしたが、最高気温は、34.3℃と暑い1日となりました。
4校19名が参加したこの練習会は、実質3年生が引退となり、1・2年生による新体制を迎え、これからの応援連盟「合同応援団」にむけての連携とお互いに切磋琢磨することを目的に行いました。声を掛け合ったり肩を貸すなどの場面も見られました。

合同練習①.JPG
合同練習②.JPG
合同練習③.JPG
合同練習④.JPG
合同練習⑤.JPG
合同練習⑥.JPG
合同練習⑦.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校