So-net無料ブログ作成

H26_沖縄で...早朝練習!

平成26年11月26日(水)、應援團員2名は現在修学旅行中です。2日目の朝を迎え、旅先での早朝練習後の様子が届きました。野球部員とともにランニング等に汗を流しました。修学旅行団の今日の日程は、「班別によるタクシー自主研修」でした。もうこの時間は、日程を終え宿泊先のAJ恩納ビルリゾートホテルに戻ってきていることでしょう。なお1年生團員は、校内において、1人ランニングの後、発声練習そして今は姿見を前に型の練習をしています。

沖縄2.jpg
沖縄1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回_山梨県高等学校応援団発表会_社告 [応援団発表会]

平成26年11月20日(木)山梨日日新聞8面に、応援団発表会の開催を告げる「社告」が掲載されました。
各校の写真が掲載された全面広告は、今しばらくお待ちください。
第7回_社告.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第5回山梨県産業教育フェア_アトラクション

平成26年11月15日(土)、第5回山梨県産業教育フェア2日目が、山交百貨店5階催事場にて開催されました。午前10時より百貨店入り口前の特設会場では、アトラクションが行われ、韮崎工業高校太鼓部の演奏に続き、応援団による演舞披露が行われました。
先陣の本校應援團は、大團旗披露の後、伝統の拍手「縦横無尽」、應援團吹奏楽部の演奏をバックに、不死鳥_突撃_ノックアウトマーチのメドレーを披露しました。その後、甲府城西高校、甲府工業高校と続きました。
午後からは、甲府工業高校新体操部の演技、農林高校吹奏楽部の演奏も行われました。

産業教育フェア①.JPG
産業教育フェア②.JPG
産業教育フェア③.JPG
産業教育フェア④.JPG
産業教育フェア⑤.JPG
産業教育フェア⑥.JPG
<甲府城西高校應援団>
産業教育フェア_J1.JPG
産業教育フェア_J2.JPG
産業教育フェア_J3.JPG
<甲府工業高校應援団>
産業教育フェア_K1.JPG
産業教育フェア_K2.JPG
産業教育フェア_K3.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第11回_應援團型披露

平成26年11月9日(日)学園祭「峡香祭」2日目、本校体育館にて第11回を数える「型披露」を行いました。発表内容は、校歌、大團旗披露、APBメドレー、伝統の拍手「縦横無尽」、そして新曲の不死鳥の如く、ノックアウトマーチを加えた、突撃、大進撃、チャンス峡南のスペシャルメドレーを披露しました。なお今年度の應援團は3年生が不在のため、ショートコントなどは行いませんでした。

 来週の土曜日(11/15)、JR甲府駅前「山交百貨店」にて「第5回山梨県産業教育フェア」が開催されます。正面入り口特設会場にて、韮崎工業高校、甲府工業高校、甲府城西高校の各應援團とともにアトラクションとして応援披露を行います。本校應援團の登場は、開始の午前10時から約20分の披露を行います。

峡香祭①.JPG
峡香祭②.JPG
峡香祭③.JPG
峡香祭④.JPG
峡香祭⑤.JPG
峡香祭⑥.JPG
峡香祭⑦.JPG
峡香祭⑧.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校