So-net無料ブログ作成

新聞記事_甲工応援団発表会 [他校応援団]

2月26日(日)山梨日日新聞17面に、一昨日行われた甲府工業高校応援団 第6回応援団発表会「援舞」の記事が掲載されました。本校應援團員らも差し入れを持参するなど声援に駆けつけました。
なお、応援団発表会や合同応援団などを通し親睦も生まれ、昨年末の「第4回山梨県高等学校応援団発表会」の際には、甲府工業高校応援団 名取前団長、児玉前副団長らから差し入れをいただいています。

援舞.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

高応連・・表彰式

2月20日(月)甲府市のかいてらす(山梨県地場産業センター)3階大ホールにて、「平成23年度 山梨県高等学校応援連盟表彰式」が行われました。会長賞受賞者32名中、出席した16名(代理1名)が、会長より賞状および記念品を手渡されました。そのあと、受賞者1人1人に合同応援団14名によるエールが送られ、副團長の橋本もその一員として頑張りました。

なお本校應援團では、会長賞受賞に対し内部に厳しい受賞規則を設けているため、今年度は残念ながら受賞を辞退しました。

高応連_表彰式1.jpg
高応連_表彰式2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

甲府工業の紅一点 [他校応援団]

2月2日(木)山梨日日新聞14面「ときめきゾーン高校生」に、紅一点で旗手長の西山美奈都にスポットが当てあてられた甲府工業高校応援団の記事が掲載されました。本校應援團も以前は女子團員が活躍していた時期があります。現在3年生の引退により團員は2名、母校を愛する気持ちに溢れ、努力を惜しまず頑張ることができる女子の入團は大歓迎です。
西山(工業).jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校