So-net無料ブログ作成
応援団発表会 ブログトップ
前の10件 | -

大連盟旗への集い2019 開催決定 [応援団発表会]

山梨縣髙等學校應援連盟の主催行事 「山梨縣髙等學校應援團発表会2019 -大連盟旗への集い-」の開催が決まりました。

発表会タイトル2019.jpg

令和元年12月28日(土)午後1時開演予定。場所は昨年同様、東京エレクトロン韮崎文化ホール。

参加校は現在調整中です。


  山梨縣髙等學校應援連盟 ホームページ  ブログ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

大連盟旗への集い2018 開催決定 [応援団発表会]

「山梨縣髙等學校應援團発表会~大連盟旗への集い2018~」の開催が決定しました。

 日時 平成30年12月23日(日)午後1時開演(0時30分開場)

 場所 東京エレクトロン韮崎文化ホール 大ホール(1階席のみ)


参加校に変更の可能性があるため詳細については、今しばらくお待ち下さい。


発表会タイトル.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

山梨縣髙等學校應援團発表会2017 大連盟旗への集い 詳細決定! [応援団発表会]

「山梨縣髙等學校應援團発表会2017 大連盟旗への集い」の詳細が決定しました。

HPトップ画_R.jpg

本校應援團は2番目13:50(予定)の登場です。
多くの方々のご来場、ご声援をよろしくお願いします。
詳しくは、應援連盟ブログをご覧ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

大連盟旗への集い_閉幕 [応援団発表会]

平成28年12月23日(金・祝)、山梨学院大学40周年記念館メモリアルホールにて「第9回山梨県高等学校応援団発表会~大連盟旗への集い~」が行われ、10校中6番目に登場しました。田中海斗が1年生ながら総合司会に抜擢され、見事にその大役を成し遂げました。
ご来場いただいた多くの皆様の熱い声援に感謝いたします。ありがとうございました。

発表内容 司会・・角本佳駿
①大團旗披露・・旗手(團長 平賀玲衣)
②初代團旗披露・・旗手(田中海斗)
③校歌・・團長 平賀玲衣
④拍手(縦の拍手・・團長 平賀玲衣  横の拍手・・角本佳駿)
⑤応援曲メドレー(不死鳥の如く、母校峡南、峡南アトム、チャンス峡南)

1.JPG
2.JPG
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG
7.JPG
8.JPG
9.JPG
10.JPG
11.JPG
12.JPG
13.JPG
14.JPG
15.JPG
16.JPG
17.JPG
18.JPG
19.JPG
20.JPG
21.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第9回山梨県高等学校応援団発表会の開催決定 [応援団発表会]

「第9回山梨県高等学校応援団発表会~大連盟旗への集い~」の開催が決定しました。

詳細は、應援連盟のブログをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

大連盟旗への集い 開催決定! [応援団発表会]

第8回山梨県高等学校応援団発表会「大連盟旗への集い」の開催が決まりました。

詳細は、山梨縣髙等學校應援連盟のブログをご覧ください。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_総集編 [応援団発表会]

「第7回山梨県高等学校応援団発表会」関連の記事は、これをもちまして最後とします。
ご覧頂きありがとうございました。
第7回総集編01.JPG
第7回総集編02.JPG
第7回総集編03.JPG
第7回総集編04.JPG
第7回総集編05.JPG
第7回総集編06.JPG
第7回総集編07.JPG
第7回総集編08.JPG
第7回総集編09.JPG
第7回総集編10.JPG
第7回総集編11.JPG
第7回総集編12.JPG
第7回総集編13.JPG
第7回総集編14.JPG
第7回総集編15.JPG
第7回総集編16.JPG
第7回総集編17.JPG
第7回総集編18.JPG
第7回総集編19.JPG
第7回総集編20.JPG
第7回総集編21.JPG
第7回総集編22.JPG
第7回総集編23.JPG
第7回総集編24.JPG
第7回総集編25.JPG
第7回総集編26.JPG
第7回総集編27.JPG
第7回総集編28.JPG
第7回総集編29.JPG
第7回総集編30.JPG
第7回総集編31.JPG
第7回総集編32.JPG
第7回総集編33.JPG
第7回総集編34.JPG
第7回総集編35.JPG
第7回総集編36.JPG
第7回総集編37.JPG
第7回総集編38.JPG
第7回総集編39.JPG
第7回総集編40.JPG
第7回総集編41.JPG
第7回総集編42.JPG
第7回総集編43.JPG
第7回総集編44.JPG
第7回総集編45.JPG
第7回総集編46.JPG
第7回総集編47.JPG
第7回総集編48.JPG
第7回総集編49.JPG
第7回総集編50.JPG
第7回総集編51.JPG
第7回総集編52.JPG
第7回総集編53.JPG
第7回総集編54.JPG
第7回総集編55.JPG
第7回総集編56.JPG
第7回総集編57.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_連盟HP [応援団発表会]

10校.jpg
応援連盟HPにて、各校への応援メッセージを掲載しました。
一部不適当と判断したものは削除させて頂きました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体③ [応援団発表会]

<発表会全体に対するご意見・ご感想>の一部を紹介します。

全体.JPG
二人で応援に行きましたが、山梨県民として誇りに思うステージでした!今年の発表会が開催されるか危ぶまれましたが、無事開催となり、感動と感激を頂きました。これからも応援団の更なる活躍を楽しみにしています。(50代 女性)
○みんなで練習してきたことが、こんな立派な舞台で見ることが出来て感激です。(50代 男性)
○世の中が良くわからない時代に入り、疑問に思うことが多い中、若者が規律の中で、ピシッとする姿は、非常に素晴らしいと思います。若者が胸を張って、行動する世の中が頼もしく思います。頑張って下さい。元気が出ました。幕間が楽しかった。(50代 男性)
○援団を応援に来たつもりが、逆に応援されたようです。ガンバレ援団!(50代 男性)
○出場校が増えましたが、進行のテンポが良かったことから間延びせず、見ていることが出来ました。音響が大きすぎのような気がしました。アンコール最高でした。(50代 男性)
○フィナーレ含め大盛上がり!楽しい時間を過ごさせてもらい、若い人のエネルギーをもらった。連盟の発展をお祈りします。(50代 女性)
○素晴らしかった、これからもぜひ続けて下さい。日曜日にぜひ開催して下さい。確実にレベルは上がっていると思います。このイベントによって私たちも応援された、勇気と元気を頂き事が出来ました。(50代 男性)
○山梨には住んではいませんが、たくさんの元気をいただきました。来年も頑張って下さい。(50代 男性)
○エールを送る(応援する)、とても素晴らしいことです。これからも仲間を大切にしていって下さい。今日は感動をありがとうございました。押忍!花の応援団世代より(50代 男性)
○何事にも真剣に人向きに取り組む姿、素晴らしいと思います。懐古趣味ではなく、一つの生き方、生かし方として大切にしたいです。(60代以上 男性)
○各学校の応援団とも素晴らしい発表でした。私は65歳を過ぎましたが、久しぶりに若い人たちの活動に接し、活力をいただきました。又、次の発表会があったときも拝見しに来たいと思います。(60代以上 男性)
○各校にエールを送る姿は見ていてほほえましいです。各校とも特色がでていて。(60代以上 女性)
○思いっきりやる、汗をかく、素晴らしい(男性)
○皆さん堂々としていてとても素敵でした。エネルギーをいっぱいもらって、また頑張れそうです。来年も来たいです。ぜひ日曜日に開催して下さい。応援ってすごいですネ、元気が出ます。(女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

第7回山梨県高等学校応援団発表会_応援メッセージ_全体② [応援団発表会]

<発表会全体に対するご意見・ご感想>の一部を紹介します。

全体2.JPG
○私の子供3人それぞれの学校で運動部として、全国を目ざしていました。応援団の皆さんにどれだけ励まされたことでしょう!これからも頑張って下さい。また次回も応援団員を応援に来ます。(40代 女性)
○今日は、初めて観に来ました。とても感動しました。素晴らしい発表会でした。涙あり、笑顔あり、またぜひ来年も来たいです。これからも応援頑張って下さい。あなた達を私は応援します。(40代 女性)
○どの高校も凛々しくて良かったです。みんな礼儀を重んじる真っ直ぐないい男だ。ありがとうございました。(40代 女性)
○初めて見に来ましたが、楽しませていただきました。日本伝統ですね、感動した。(40代 女性)
○昨年ニュースで見て気になっていました。最初から見たかったです。来年もぜひ来ようと思います。(40代 女性)
○各校の応援団の熱き心が怒濤の如く伝わってきました。毎回、すがすがしさ、ひたむきさを感じさせてくれる。自分も頑張らなければと感じさせる。今後も続けていって欲しい。(一高が不参加は寂しい)(40代 男性)
○これぞ青春!今日はあなた達が主役です。ぜひ来年も!楽しみにしています。(40代 女性)
○どの高校も熱意が伝わってきて感動しました。日々の練習と努力の結果だと思いました。毎年楽しみにしています。これからも頑張って下さい。楽しかったー!!ありがとう。(40代 女性)
○人を応援するってこんなにも奥が深かったとは、母校愛も素晴らしいです。また来年も来たい。(40代 女性)
○フィナーレ最高でした。来年も楽しみにしています。(40代 女性)
○どの学校も、学校の特徴を出していて見る側も楽しかったです。(40代 女性)
○若い人たちのパワーをもらえて良かったです。これからも頑張って下さい。(40代 女性)
○各校それぞれのカラーがあって良かった。格好良かった!最後盛り上がり、楽しかったです。ありがとうございました。(40代 女性)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校
前の10件 | - 応援団発表会 ブログトップ